お客様の声
Sato 様
担当:渡邊 篤
担当者より
Sato 様
この度は、数ある不動産会社の中より新潟化成株式会社をご利用いただき誠にありがとうございます。
コメントのご入力も誠に有難うございます!
Sato様のご家族様におかれましては新築物件の為駐車場等施工完了してない状態でご入居となり、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
先日お会いした際もご家族様で問題無く住まわれていることが解り安心しております。
環境が全く違う場所になりますので皆様お体には十分お気を付けください。
弊社管理物件となりますので今後ともお手伝いできることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
改めましてこの度は弊社をご利用いただき誠に有難うございます。
新潟化成株式会社
スタッフ一同
こちらの都合で面倒な契約者だったにも関わらず受け入れてくださり契約の際は分かりやすく丁寧で本当に嫌な所はどこもありませんでした。
引っ越の日程や始めての新潟暮らしで不安な所も気遣ってくださり、とても良い不動産屋さんに出会えてこれからの生活頼れる所が出来た気分で心強くなりました。担当者さんにはとても感謝しております。