おすすめのエリア
2棟 2件
-
7.2万円 管理/共益費3,500円
47.81㎡ (1LDK) /築2年 /2階建
- 駐輪場
- 宅配ボックス
- 防犯カメラ
- 公共下水
-
6.75万円 管理/共益費3,500円
47.81㎡ (1LDK) /築2年 /2階建
- 駐輪場
- 宅配ボックス
- 防犯カメラ
- 公共下水
アゼリアガーデン:宮内駅にも近くて便利。駐輪場付きのアパートです。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立など大変充実しております。インターホン越しに来訪者を確認できるので、トラブルを回避しやすくなります。収納はウォークインクロゼット・床下収納など豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。荷物を注文する時に時間を気にしなくてよくなる宅配ボックスを共用部に備えています。価格6.75万円ながら充実した設備のこちらの物件は、多くの方におすすめです。住まいに関する情報を数多く提供しております。より自分に適した住まい選びをしていきましょう。私たちもサポート致します。
「プルメリアガーデン」のここがイチオシ。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。こちらはTVインターフォン付きの物件です。収納はウォークインクロゼット・床下収納など豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。荷物が受け取れないときに一時的に保管できる宅配ボックスは、一人暮らしの方や在宅勤務の方向きの設備です。賃料10万円以下をご希望のお客様、ぜひお問い合わせください。細部にもこだわっており、その分賃料は高めです。そろそろ引っ越しをしたいとお考えの方、新潟化成株式会社で、新しい住まいを探してみませんか。