7棟 7件
-
5.8万円 管理/共益費2,900円
57.02㎡ (2LDK) /築18年 /2階建
- 駐輪場
- 公共下水
-
4.8万円 管理/共益費4,000円
28.02㎡ (1K) /築17年 /2階建
- 駐輪場
- インターネット対応
長岡駅周辺への引っ越しをお考えなら「レオパレスエーデルハイム」。多くの方にご好評をいただいている、清潔感のある賃貸物件です。浴室乾燥機を使用すれば、天候に左右されずに洗濯物を乾燥させることができます。来訪者の顔が見えるTVインターホン付き。家賃5万円以下の物件をお探しの方にもおすすめです。ビジネスマンには必須の、インターネット有り物件です。長岡市は住環境が充実しており、利便性の高い暮らしをするならこのエリアです。当社は地域に密着し、多種多様な賃貸情報を取り扱っているので、ぜひご連絡下さい。
-
6.35万円 管理/共益費2,300円
60.95㎡ (2LDK) /築17年 /2階建
- 駐輪場
- 防犯カメラ
- 公共下水
「フレンテ デ エスコラB」のここがイチオシ。簡単に温度管理できるエアコン付きの物件。不審者対策として心強い防犯カメラが備えられています。モニターで来訪者を確認して、インターホンを通じて室内から会話することができます。洗面所が独立した、使い勝手の良い環境が魅力的な物件です。賃料が月6.45万円の物件です。より詳しい情報や内見のご予約は新潟化成株式会社までご連絡ください。長岡市を中心に不動産情報を数多くご紹介しています。
-
7.55万円 管理/共益費3,500円
47.81㎡ (1LDK) /築1年 /2階建
- 駐輪場
- 宅配ボックス
- 防犯カメラ
- 公共下水
ぜひ一度見ていただきたい、「プルメリアガーデン」です。共用部には宅配ボックスを設置しているため、対面で荷物を受け取らなくて済みます。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など充実した設備を備え付けています。収納はウォークインクロゼット・床下収納など豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。家賃10万円以下のアパートをお探しのお客様におすすめです。賃料は高いですが、その分設備は充実しています。新たな暮らしを始めるなら、長岡市がおすすめです。住環境が整っているので快適な暮らしをすることができます。賃貸情報のことなら、当社にお問い合わせ下さい。皆様のご連絡お待ちしております。
-
5.35万円 管理/共益費2,900円
40.07㎡ (1LDK) /築4年 /2階建
- 駐輪場
- 宅配ボックス
- 防犯カメラ
- 公共下水
ぜひ一度見ていただきたい、「エコーズ」です。駐車スペースが、今なら1台分あります。敷地内の駐車場にも空きがあり、駐車可能です。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。荷物の受け取りに時間指定をしていればその時間に拘束されてしまいますが、宅配ボックスがあるので時間を気にする必要がなくなります。こちらは1ヶ月の家賃が5.35万円のお部屋です。当社スタッフの豊富な経験から、住まい探しに関するお問い合わせを受け付けております。お客様のニーズにお応えできるよう努めて参りますので、まずはお気軽にご連絡下さい。
-
5.8万円 管理/共益費2,800円
59.77㎡ (2LDK) /築23年 /2階建
- 駐輪場
- 公共下水
お風呂が好きな方に欠かせない追い炊き機能付き。こちらのアパートでは、駐車場が月額3300円でご利用いただけます。敷地内駐車場に空きありなので、車のいたずらにも遭いにくいです。知らない人が来た時でも玄関を開けずに顔を確認できるTVインターホンが付いております。入浴後でも湿気に悩まされずに化粧やヘアメイクができる独立洗面台があります。家賃10万円以下のアパートをお探しのお客様におすすめの物件です。長岡市で暮らすなら宮内近くはいかかがでしょうか。新潟化成株式会社までご連絡ください。
-
4.4万円 管理/共益費4,000円
23.61㎡ (1K) /築16年 /2階建
- 駐輪場
- インターネット対応
- 防犯カメラ
「レオネクストエーデルハイムⅡ」のここがイチオシ。備えついている家具家電はそのまま利用できるので、時間をかけずに引っ越したい方や忙しい方におすすめです。玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できるので安心感があります。日中でなくても洗濯物を干せるため毎日忙しい人にもおすすめの浴室乾燥機を設置しております。4.5万円のお住まいで、新しい生活を始めてみるのはいかがでしょうか。ネット回線が導入された物件です。引っ越し先が長岡市へと決まったら、住まい探しを始めましょう。新潟化成株式会社では、お客様の住まい探しをお手伝いしております。
新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「カルペ ディエム」はいかがでしょうか。新婚生活を落ち着いたお住まいで暮らしたいなら2LDK。バルコニーをご活用いただける物件です。知らない来訪者が来てもTVインターホン越しに確認できるので防犯対策として優れております。独立洗面台が付いているので、歯ブラシやドライヤーなどをまとめて収納できます。こちらは月々の家賃が5.8万円の物件です。通勤・通学をよりスムーズにする宮内周辺のお部屋に住めば、日々の移動で不便を感じることも無くなるでしょう。